見出し画像

臨界アストラクチャー ガイドライン


崩壊する未来都市で、青春を謳歌する女の子の近未来SFストーリー!
恋も友情も冒険も、すべてが臨界点に! あなたはどんな選択をする?

臨界アストラクチャー


■企画説明


animagine XL 3.0の表現力がすごいので、架空のソシャゲっポイ雰囲気の世界観でいい感じのスチル作って遊んでいく企画です。いい感じのイラストが作成できたら #臨界アストラクチャー に投稿してください。
本企画はVtuberなつきちゃんのファンアート #なつきちゃんアートAI の一つの世界線です。

■レギュレーション


・animagine XL 3.0を使用(SDXL系も可
・なつきちゃんLoRAV2(最下段にDL案内
・R18(エログロ)、その他公序良俗を乱すようなテーマは禁止

※手書きのイラストの投稿はしないでください。クオリティアップのための加筆修正されたものは可能です。


またここで会えるから

■推奨プロンプト環境構築

環境構築・推奨プロンプトはこちらを参照してください。
ComfyUI_なつきちゃんアートAI推奨プロンプト(workflow.json) - なつき農園 - BOOTH

RTX2070でLCM使うとだいたい1枚あたり8秒台で生成できます。

■オススメSFシーンプロンプト

日常・学園パートとSFパートで分けて考えるとギャップあっておもろいと思います。

色々組合せて使ってみてね

★日常
・状況系
school/city/park/beach/living room
★SF  
・状況系
Mega structure/cyber/halo

★汎用
・季節や天候
・ライティング
sunset/sunrise/midnight/任意のcolor+neon 
・カメラ
from〜 above/ side /below /bottom
・目線 l
look at viewer NGに入れると目線外すのでエモくなるよ

キャプションいれると更にいい感じに!

キャプション入れるといい感じに!
もう寒くなんてないわ

■タイトルロゴ

ロゴ

ロゴはこちらで作成しました。
恋する小惑星 ロゴジェネレーター (shamimomo.net)

■製作過程


■テンプレート素材

セリフ枠とロゴはこちらからDLできます
https://natukichan.booth.pm/items/5498034




なつきちゃんLoRAV2
https://natukichan.booth.pm/items/5489845

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?