【ビルディバイド】オンラインイベント開催します!

皆さん、こんにちは!
ビルディバイドでは「はじめまして!」の方が多いかと思います。
TCGでオンライン・オフラインで自主イベントを開催しています、夏希と申します。
少しでも覚えていただけると嬉しいです(*´`)
よろしくお願いします!

さて、簡単に自己紹介を。
現在、メインでやっているTCGは「ポケモンカード」「デジモンカード」そして「ビルディバイド」の計3種類です。
「ポケモンカード」では、株式会社ポケモン公認のイベントオーガナイザーとジャッジ資格を所持して約3年になります。
公式大会である「シティリーグ(カードショップにて多数開催)」「チャンピオンズリーグ(年4回開催)」「ジャパンチャンピオンシップス(年1回開催)」などで、これまでに合わせて約30回以上は稼働しております(コロナが無ければもっと稼働回数は多かったかと思います)

「デジモンカード」では、プレイヤーとしても活動していますが、カードショップやdiscordサーバーにて自主イベントも開催しています。
1年ちょっとやってきましたが、大小合わせて約20回以上は開催しています。
一番大きかったイベントは、discordでの3人チーム戦(26チーム参加)で、3つのスイスドローの大会(参加者がそれぞれ26人)を同時に一人で進行・管理をしていました。

東京を中心に千葉・埼玉・神奈川が活動範囲です(ほぼほぼ東京ですが…( ˊᵕˋ ;)💦)

ここからはビルディバイドのオンラインイベントのお話です。

毎週日曜日〜土曜日までの7日間で、日々のフリー対戦にちょっとスパイス加えてみませんか?

と、いうことで!!

オンラインイベント『オンラインリビルドバトル』
■シーズン1

【期間】
開始 : 10/31(日)20:00
終了 : 11/6(土)23:00(対戦結果申請の最終締切時間 / 時間を過ぎてからの申請は全て無効となります)
【参加費 】500円
お支払い方法は、PayPayの送金を使用します(今後、違う方法でもやれるようにする予定です)
※参加費のお支払いが無くてもイベントには参加可能です(その場合、景品はありません)
【ルール】
・期間内は、自由に何回でも対戦をしていただいて構いません(本サーバー内での対戦に限ります)
・1つの対戦に制限時間は設けません。
同じ対戦相手の方との結果報告は一日に3回まで有効とします。
【景品】
ランキング形式で獲得したポイントで順位をつけていきます。
1位 : Amazonギフト券100円 × 参加人数
2位 : Amazonギフト券80円 × 参加人数
3位 : Amazonギフト券50円 × 参加人数

順位が確定次第、一度個別にご連絡いたします。
【シーズン1 データ更新時間(予定)】
11/6(土)23:00 〜 11/6(土) 23:59

■シーズン2

【期間】
開始 : 11/7(日)20:00
終了 : 11/13(土)23:00(対戦結果申請の最終締切時間 / 時間を過ぎてからの申請は全て無効となります)
【参加費 】500円
【景品】
ランキング形式で獲得したポイントで順位をつけていきます。
1位 : Amazonギフト券100円 × 参加人数
2位 : Amazonギフト券80円 × 参加人数
3位 : Amazonギフト券50円 × 参加人数
【シーズン2 データ更新時間】
11/13(土)23:00 〜 11/13(日)23:59

と、こんな感じのイベントをやっていこうと思います!

いくつか対戦イベントはやってきましたが、全て一日で終わるイベント(今後は一日で終わる通常の大会(スイスドロー形式)も開催していく予定です)ばかりでしたが、今回は初めて少し長い期間で一つのイベントを開催していきます。
オンラインの有料イベントも慣れていない所はあります(皆さんもだと思います)が、少しずつ良いイベントにしていく為に日々ブラッシュアップをして行きますので、応援していただければと思います。

開催するサーバーはコチラになります。https://discord.gg/55PD7c4YuC

まだ色々調整中ではありますが、PayPayでの参加費支払い方法やイベントのルールなど記載がありますので、事前に確認してもらえれば良いかな、と思います。

今月末(ほぼ11月)からスタートしていきます。
このイベントだけではなく、ショップ大会でやっている様なスイスドロー形式の大会なども開催していこうと考えています。

ぜひ遊びにきてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?