【デジカ】当日参加型のオンラインイベント、やります!

こんにちは、夏希です。
最近一気に寒くなってきましたね…。
オフラインイベントでお酒飲みながらピザとか食べながらワイワイしながらデジカしたいですね。

………書いてたらやりたくなってきましたね…!?(笑
ちょっと企画考えます…!!

さて、今回はオンラインイベントのお知らせです。
これまでのイベントとはちょっと趣向を変えまして、『誰でも』『いつでも』『自由に』参加が出来る当日参加型のイベントを開催いたします!

さらに、まだまだ定着はしていないですが、有料のオンラインイベントとして開催します。
以下に、イベントの詳細を書き記しましたのでご覧下さい。

当日参加型オンラインイベント『デジカしようZE!』

【開催日時】 10/24(日) 19:30~23:00(受付開始は19:15からの予定です)
【会場】 デジカ道場discordサーバー
【対戦形式】 ガンスリンガー形式
  ※ガンスリンガー形式とは、勝った方が席に残り負けた方が一度並び直して再度空いている席に行き対戦をしていく、という形式です。

マッチングは運営側で行います。
イベントスタート時のマッチングは運営側でランダムで決めていきます。以降、2戦目からは負けた方がロビーに戻ってきていただき、勝った方は対戦卓に残って頂きます。
対戦相手がいないところに運営がロビーにいる方を「○○さん、対戦卓○番に行ってください」と順番に案内します。
対戦が終わりましたら、専用の結果申請フォームにて勝敗登録をお願いします。
一つの対戦に制限時間は設けません。
イベントの時間内、好きなだけ対戦をしてください!

【参加費】  500円(支払い方法はPayPayでの送金を使用します)
当日discordサーバーに来ていただければ、その場で対応いたします(店舗大会で参加費を払う感覚です)
景品は出ませんが、参加費をお支払いしない方も参加可能です!
『ただ遊びたいだけ!』という方も大歓迎です(途中で参加費をお支払いいただければ、そこから勝ち数をカウントします!)


【景品】
■最多勝利賞(めっちゃすごいで賞)
時間内に1番勝ち数が多かった方には参加人数に応じて景品出します!
参加人数が10名を超えたらコチラ↓をお送りします!
参加者が9名以下の場合は、Amazonギフト券200円×参加人数分をお送りします。

画像1

画像2

画像3

ぽんしゅグリア公式サイト 
※画像は公式サイトより

見た目がオシャレで可愛くないですか!?(笑
ドライフルーツが入っていて日本酒を入れるとほんのり甘く飲みやすくなって、ついつい飲みすぎてしまいます。
日本酒はご自身で用意して頂かないといけませんが、日本酒ではなく紅茶や炭酸水でも楽しめるようです!
なので、お酒が飲めない方でも楽しめます(*´`)

こちらの3本セットを最多勝利賞(めっちゃすごいで賞)として1名様にお送りいたします!

勝利数が同数だった場合は、対戦結果申請が早かった方を優先とします。
勝利数が同数で最多勝利賞に届かなかった方(結果申請が2番目だった方)には『Amazonギフト券500円分』をお送りします(こちらも参加人数が9名以下の場合、『Amazonギフト券50円×参加人数分』をお送りします)

参加人数が多い場合は、突発的に景品が増える可能性があります(笑
その際はイベント中にサーバー内のチャンネルにて発信します( ¯﹀¯ )

途中参加、途中退室、一時離席はありです。
一度参加費をお支払いいただければ何度でも出入りして大丈夫です。
運営側で極力同じ人との対戦にならないようにマッチングしていきます。

ぜひ楽しんでいただければと思います!
お時間、都合付く方は遊びにきてください!
イベント進行は、僕(@natuki_murikobu)と茸の子さん(@ship9_10_nyokki)です!

ではでは、当日お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?