見出し画像

エネルギーのクリーニング


 ここ数日、ひらめきみたいな感じでやたらとメッセージをキャッチするなあと思っていたら、参考になる記事を発見☆

獅子座は

火のエレメントの極みだから

霊(ヒ)的なものを

呼び込むのよね🔥

摩訶不思議なことが

次々と起こるような時期だけど

逆にいえば

霊的な世界のチカラにあやかれる

チャンスの時

でもあるのよ🔯✨ 

 ・・・なるほど、納得☆わたし、前世で巫女さんをやってた過去があると言われたことがあるのだけれど、ホロスコープでプログレスの太陽が獅子座に入っているタイミングでの獅子座の時期。自分の霊力が燃え上がってる、ってことらしい。

 まさにライオンズゲートの今日、キャッチしたメッセージは

人・モノ・お金・場所・食べ物・・・。
すべてエネルギーを持っていて、それをうまく流動させていくことが大事。

エネルギーにも賞味期限のようなものがあり、
期限切れのエネルギーにまみれていると自分のエネルギーが低下する。

・惰性でつきあってる人間関係

・全然活用していないのに捨てられていないモノ

・使うことを拒んでるお金

・エネルギーがよどんでる部屋

・鮮度の落ちた食べ物

そういったものをちゃんと手放して、新しいエネルギーを浴びなさい
自分をとりまくエネルギーを、定期的にクリーニングしなさい

 ・・・これまた納得。この春今のところに引っ越すタイミングでかなりたくさんモノを捨てたんだけど、まだまだ使っていないものは山ほどあって、それが寝室の押し入れの中いっぱいに詰まってる😓しかも同じく寝室内に以前買ったものの、もう読まなくなった本がたくさん置いてあって📚

 ・・・そりゃあそんな部屋で寝てたら疲れが取れないわけよね💦

 台所には使い切れていない食器や長らく食べきれていない乾物系とかが。仕事部屋のど真ん中にはまったく使ってなくて物置きスペースと化してるアウトドア用のテーブルと座り心地のよくない椅子が鎮座。パソコン使ったり食事する時用のテーブルは手狭で使い勝手が悪い・・・。

 ・・・これ、どうしても一回きちんと家の中のエネルギーをクリーニングしないといけないな😓 家と職場が兼用なのにストレスフルな空間では自分のエネルギーが上がらない・・・。

 片付けって、緊急度は低いけど重要度は高い。本当に優先させるべきは、重要度の高いものなんだよね。

 さっき偶然見つけたこれ↑見てたら、双子座は”今は仕事よりも、学ぶことを優先していきたい”って書いてて納得。中途半端に新しい仕事を始めるよりも、今は集中してホロスコープのことを学びたい。そしてエネルギーについても。自分の意識の向け所が明確になったから、自分の素直な欲求に従おう。

もしもわたしのnoteに何かを感じていただけたなら、100円からのサポート絶賛受付中ですっ☆いただいたサポートは誰かを笑顔にするために使わせていただきます。