見出し画像

【カフェ】THE ROOM CAFE 一宮

こんにちは!西之園真弓です。

一宮市で上質なインテリア空間で寛ぐ大人カフェ
THE ROOM CAFEさんへ行ってきました。

雨の平日、オープンした直後ということもあり
他にお客様もいなかったこともあり
静かな時間を過ごせました。

たまたま近くを通り立ち寄ったカフェで
狙って行ったのではないので
アフタヌーンティを注文できなかった
のが悔やまれます(苦笑)

前日までの予約だそうです(泣)

アフタヌーンティーは予約メニューですから
仕方ないですね^ ^

ということでこの日は
スコーンセットとホットジンジャーティをチョイス

スコーンセット


心温まる時間となりました♡
ご馳走様でした!

今度はアフタヌーンティーにしたいな



お店情報

THE ROOM CAFE
愛知県一宮市大和町馬引字古宮59-4
0586-52-7109
月・木・金・土 11:00 - 17:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?