気づいたら仕事辞めて専業なってた…

■23歳専業デビュー

先に申し上げますが僕はポーカー(自分の実力)で安定して食っていけるなど1ミリも思っていません。

今稼げても10年後にどうなっているかわからないし、税金のことなど…

ただ学生時代にポーカーに出会いポーカーに魅了された一人のファンとして単純にどこまでやれるのか試したいという想いはありました。

しかし大学を卒業して就職をしてなかなか時間が取れなくなりました。

元々、多趣味なのでポーカー以外にも色々チャレンジしており、労働することによる時間的な拘束にストレスを感じることが多かったです。

昔から気分屋で自由奔放(わがまま)なので自分には我慢できませんでした。気づいたら「時間」というものにものすごく価値を感じるようになっていました。人生は「お金」と「時間」バランスをとるのがものすごく難しいですが、せっかくまだ23歳で若いんだから成功したらラッキー失敗しても「やりきる」ことができたらいいなと感じ、社会人になってから充実感を感じにくくなって幸福度指数落ちたので思い切って会社辞めました。どのみち今の仕事は自分に合っておらず長くは続かないと思っていたのでちょうど良かったかなと思っています。

メイン収入が労働でしたがそれがなくなり収入の割合的にポーカーになってしまい専業という形になります。うれしいような悲しいような・・・

せっかく時間ができたのでとりあえず全国にいる友達の家旅しながらポーカーしようと思ってます。←クソ楽しみ

最初は西日本行きます。(僕は愛知なので西と東で分けます)

ポーカーで知り合った人とかとも会って色々話したので誘ってくれるとうれしいです。ヒロト君とアリア君の専業ハウスに遊ぶに行きたかったけどその前に解散してしまってた😢

正直、ポーカーは経験と感覚となんちゃって座学でやってきたので一度本気で努力して燃え尽きろうと思います。この期間中に絶対に海外に行きたいのでそれまでに鍛えます。

歳を取ってリスクを背負いずらくなる前に決断できたことだけは良かったかなと思ってます。

自分の中の目標であったスターズの50z勝ち越すまでは他サイトやらないという目標も壊してしましました。50zは勝ち越せませんでした。😢

今はGGポーカーの50RCやってます。まだハンド数2万で少なすぎますが感覚はstarsは強いなーって感じです(笑)

今後は並行してKKの100f打つつもりです。←アドバイスください(笑)

いつかリリアンさんやsouzirouさんと500Zで戦える日を夢見て精進します。(笑)


■しめ

ポーしてる日本人が上振れますように👏

ポーカーの勉強会とか一緒にしてください!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?