見出し画像

ナスのきもち

今日はともだちとランチしてきた。

メニューをちゃんとみてなくて

せいろ蒸しの中に

わたしの嫌いな お茄子がはいってた

おとなになったら

たべれるかとおもったけど

どうしても、たべれなくて…食べたくなくて

残してしまったり

一緒にいるひとに食べてもらったりしてたんだけど


アボカドも嫌いなの
頑張ってたべたんよね
この間のアボカド入った春巻き😊


今日はなんだか

残されたナスの気持ちになって考えてみたwww


この日記
だいじょうぶかなと思いはじめてきた

カレーの中に入ってる君も

マーボーに入ってる君も

食べずに残してた

食べてみようかな

がんばれー

ともだちの声援をうけながら

ナスをお口に…

パクッ

ちゃんとなんかいもかんで
味わって
食べたよ

なんとか
食べれた

なんかいもいうけど、
この日記だいじょうぶかな?www