自分はハイブランドを身に着ける

他人には1円も出さないくせにブランドものを好む傾向があった。

・エルメスのブレスレット
・オメガの時計
・カナダグースはモンクレのダウン
・マークジェイコブスの服

などなど・・・
色々自慢された。

ほんとに残念な人。
だまって身に着ければいい。

こういう書き方すると割り勘がだめ。おごりが正解みたいに見えるかもしれないけど違います。

基本的に彼はケチ体質なんです。
ファミレスでもハンバーグなど頼むとライスもたのまなければいけない
となると高くつくので基本ワンプレート(オムライスとか)
頼んでいた。
なのに、私がアイスをおごるよって言ったとき、絶対自分のお金じゃしないのにコーンをアップグレードさせてた。
引いた。

車も自慢された。
車に関しては最近の話なのでそれを言われた時
「すごいねー!さすが実家暮し!」と返信したら
さすがにこたえたらしい。
だって40歳独身なっちゃったもんね。。。ざまぁみろです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?