付き合って2か月目早くも浮気発覚

思い出すだけどんどん書きます(笑

付き合ったのが3月の専門を卒業したあたりだとしたら早くも4月から怪しい噂を耳にしてしまう。

私は卒業して就職した。その就職先の会社の研修で同じ専門学生がいた。
その専門学生の男の子と彼は同じクラスだったらしい。
私が彼と付き合っていることを教えると
「えっ」という何だかあまり祝福されていない。。。
どうやら男の子の彼女の同じ専門学生と彼はよく遊んでいたらしい。
そして色んな女の子に手を出しているとか。
さらに私が専門学生時代に退学した彼が学際に来るという話になったとき
彼の元クラスの人たちで女を連れてくるかがかけられていたという。
なんて情けないやつ。

ちなみに彼の容姿について、
彼はイケメンです。
専門の時、女子トイレで「〇〇君ってかっこいいよね」って
女子たちが噂をしているのを聞いたことがある。

今思うと人って顔だけじゃないんだなって本当に思う。
イケメンだからといってふざけた行動をすると彼と同じ末路になるので
男性諸君は気を付けた方がよい。

まぁ私は同期にその話を聞いてひどく落ち込んだ記憶がある。

次回からケチ話書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?