結論から言うと現在幸せです。

なぜ幸せの私がわざわざ過去を振り返ってケチ元カレの話を書きたいと思ったか?
最近、Xで初デートで大戸屋に誘った男性が結構コテンパンに言われていたのを見て、「あれ、これって私も経験あるかも」と思ったのがきっかけ。

私は現在結婚していて、子どもも生まれる予定。
その今から書こうとしている元カレはというと41歳独身実家暮らしである。(都内23区外在住)
もう過去のことで現在幸せなら別にいいじゃんと思う人もいると思うけど
うさばらしにとにかく書きたい。
次回から時系列はバラバラになるかもしれないが思い出すだけ書いていこうと思う。
万が一、男性の方が読んでくれたとしたら同じ過ちを決して行わないでほしい。彼の現実は幸せとは言えないからだ。

ここまで読んでくれてありがとうございます。
次回から思い出すだけ気が済むまで書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?