ケチ男との出会い

初めて出会ったのは専門学生の頃。
友人の友人という形で顔と名前は知っていた程度。
専門の授業で学校指定のエプロンを使うことがあるのでだが
(1枚1000円)
毎回彼は友人にエプロンを借りにきていた。
そのころは何も感じなかったが今となっては
こいつエプロン買ってないなと分かる。
彼は専門学校を早々と退学し(勿体ないし、その前に大学も中退している)
学校には来なくなったが友人は時々遊んでいた模様。
私が卒業間際になって事件が起こった。
というよりここからが悲劇の始まりだったのかもしれない。
彼が私の友人に「今度遊ぶときみきこちゃんも連れてきて」と言ったらしい。
友人も真に受けたので私を誘い3人でご飯に行くことになった。
ファミレスだったんだが、彼がデザートはおごるというのでありがたくおごってもらった。おそらくカッコつけたかったのだろう。
3人でたわいもない話をして連絡交換をしてその日は終わった。

そこから彼のメール攻撃がはじまる。
当時、彼氏がいなかった私はメールが来るのが楽しみだったので普通に喜んでいた。2人で遊ぶようになり、告白され付き合うようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?