ケチエピソード1

初めて彼が私の家に来た。
私は田舎から上京してきたので一人暮らしだった。
もちろん(?)やることやりまして彼は帰って行った。

その後メール、電話をするがエラーでつながらない。
もうさ、浮気の話もあって不信感しかないし、
そもそも会う頻度を月1だったり連絡する頻度も少ないし(返信遅い)
色々もやもやしていた。

後日もういつごろかは忘れたが、携帯代を引き落としではなく
コンビニで支払いにしていたところ支払っていなくて
携帯が止まっていたという。。
そんなまさか。
今時コンビニ払いって・・・
今じゃなかなかありえないけど、当時10数年前でもありえなかった。
そして21歳だったけどクレカも持ってなかった。
どうでもいいけどこのタイミングで連絡つかなくなるって怖すぎじゃない?
もう最低なやつでした。

何でか忘れたけど1万円貸してほしいって言われたことあったなぁ。
結局怖くて貸せなかったけど。
これも同期の彼女の友達に同じくお金を借りて返していないという話を聞いたから。 この時貸さなかった自分正解。貸してたら100パーセント帰ってこない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?