見出し画像

恋愛シミュレーションゲーム

今日、片付けをしていたら懐かしいCDが出てきたー。
アンジェリーク‼️
ちょうど、FF7が発売されて大騒ぎしていた頃だったな〜
アンジェ事態は、もっと前からKOEIさんから発売されていて
若かりし頃にずいぶんハマっていたな。

ドラマCD
ドラマCD

当時のゲームには声はついておらず、ドラマCDで各キャラの声優さんを知りさらにハマって行った🤣
そんなことより、あのKOEIさんが恋愛ゲー!?
ホント驚いたな。KOEIさんと言えば…信長の野望!
これしか思いつかなかったw

あ、ちなみに私はリュミエール様が一推しでした‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?