号外 『祝 1周年!なのに……』

みんな、やっほ〜。

モッピーだよ。

ゲンキングかな?


今日はね、伝言を預かってきたよ〜。

この伝言を僕の言葉で伝えろってさ。めんどくさ。



まあとりあえずね〜。

まずね。今日で、僕たちのことを伝えはじめて1年立つんだって。
ぱちぱちぱち。

みんな1年前は何してた〜〜〜〜?

ちなみに僕はモッピーマンごっこしてたよ。

あ、関係ない話するのダメって言われてた!



それでね、1周年だからせっかくだから…僕たちのことをもっと知ってもらうために、ほーむぺーじ?を作るか、…らいん?を開設するかしようとしてたけど、ひとつも間に合わなかったみたい。

なんか意味わかんないけど、とりあえず間に合わなかったってことは、のろのろしすぎってことだよね〜。

それに、そもそもそのほーむぺーじ?を作って何か変わるのかな?って感じだよね!


とりあえずいつか公開した時はまた言うから待っててだって。

全く、僕らを創造した人はめっちゃ適当なんだろうね〜。

まあ、いいや。


あ、あとね……自動いいねやめろ………?だってさ。これはほんとに僕知らない。



まあ、お知らせはこれくらいだよ。



これからもよろしくね。
これ、誰も読んでないみたいな事聞いたけど。

読んでるんだよね?今君が。


じゃあほんとにこれからもよろしくね。


またねッティ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?