第41話 山登り前夜〜珍しく動揺が激しいモッピーの場合〜

あぁ〜。今日は疲れた。

今、僕の部屋にいる、どうも僕だよ。

明日、伝説のピーナッツを山までモピ花ちゃんと探しに行くことになったよ。


どんな山なのかな?緊張するね。


でも、モピ子ちゃんのためならなんとしてでも手に入れたいんだ。


・・・思い出したくもない、今日のモピ子ちゃんがモピ夫に抱きつく瞬間。


その前の、僕に抱きつくところまでは良かったのにさ……。


てか、モピ子ちゃんは今もまだあんな感じなのかな。


2人、何してるだんろう、、


もしかして、会ってたりして…


そわそわあぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!


ムンクの叫びっぽくなるモッピー




とにかく、早く助けないと!


僕も、モピ子ちゃんのヒーローになりたい!!モッピーマンみたいなヒーローになって、モピ子ちゃんを助けて……





……まあとりあえず、もう寝よう。

寝れるかわかんないけど。





…あ、そうだ、明日お腹すくかもしれないからいっぱい食料を持っていかないとな。


台所を漁ってから寝るよ。


おやすみんみんぜみ。



NEXT▷まだまだ前夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?