見出し画像

時が過ぎるのは一瞬

どうも、お久しぶりです。

気がつけば、前回の投稿から3ヶ月ほどたっていました。

期間が空いた理由は特にありません。単純に他のSNSやYouTubeを見ていたり、ネットショッピングなんかも結構してました。それに、特に投稿したい内容もなかったのです。

自分のペースで、できれば頻度高めに自分の考えや価値観など載せていこうかと思っていたのですが、何か書こうと思うと思考停止するのでうまくいかず。投稿しても、中身のないよくわからないものばかりでして。

近況報告するとなると、最近宅トレ始めたんです。YouTube見ながら、筋トレやダンスなんかもやってみたり。運動不足解消やストレス発散、体力づくりや体型維持等の目的で少しずつやっております。筋肉痛になるくらいに頑張った日もあります。あ、ちなみに今は筋肉痛ではないです。

ぼちぼちnoteの投稿内容、考えていきますね。そしてもう少し投稿したいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?