見出し画像

宇城茉世さんの好きなところ100

1.強いところ、文字通り勝たんしか宇城茉世、むしろ宇城茉世しか勝てん
最強の女
2.くりくりおめめ
3.目めっちゃいいのに耳わりと遠いところ
4.ファッションセンスがハイすぎる
5.歌声もさることながらもう喋ってる声すら好き
6.負けず嫌いなところ
7.自分に似合うものがわかっているところ
8.冬が似合うところ❄️
9.笑夢さんと古正寺さんに全スルーされがちのMC
10.「視力がいいです」とか「目の色が薄いところがお気に入りです」とか自分自身にお気に入りポイントを持っているところ
11.ゆっくり喋るところ
12.サラサラの髪の毛
13.ぽょぽょしたくなるほっぺ
14.≠″ャ」レ ☆ ナょー⊂⊇з (๑ơ ₃ ơ)~♡
15.日々変化していってるところ
16.その変化をアタフタせず飼い慣らしてるところ
17.変わっていく自分を何を言わずとも周りの人に認めてもらえるところ
18.たまに濃くなるチーク
19.「喧嘩する?(上半身ニョイッ)」←これすきだった
20.歌うことを仕事にしても、一貫して「歌うことが大好きです」と言い続けられる信念
21.カフェイン摂るとハイテンションになっちゃうところ
22.「ねぇ言いたいことがあるんだけど😠」からの「推しメンバーのやつ…茉世にしなかったでしょ〜!拗ねちゃった〜!!(ぴょんぴょん)」←かわちい、あまりにもかわちすぎる、この世の全てのかわちさがここに詰まっている、そして妬いちゃうわけでなく拗ねちゃうところにもまたキュンキュンしてしまう、、、アァ~カワチイネェカワチイネェ😭ヨシヨシ…次ハ君ニ決メタ。
23.ほぼファービーなところ(?)
24.ボブも似合うのにウルフも似合うしロングもかわちいところ😡
25.よくわからんネーミングセンス
26.流し目茉世ちゃむ
27.ぱちぱちまつ毛茉世ちゃむ
28.7秒動画の無茶振りをサラッとこなしがちなところ
29.いつのまにかMAPAのギャグ担当みたいな扱いを受けてるところ(なんで???)
30.インスタのお洒落さとツイートの謎さの対比
31.チェキが盛れたら静かにかなり喜んでるところ
32.真面目なところ
33.ふざけることを知っているところ
34.転売ヤーに厳しいところ(大好き)
35.笑夢ちゃんを初めて見たとき「絶対気が合わねぇ😡」と感じちゃうような人間味あふれるところ
36.喜ぶときに急に声が大きくなったり跳ねちゃったりして意外と子供らしい一面が垣間見えるところ
37.実力で周りを黙らせてそうなところ
38.要領がいいところ
39.ちょっと不器用なところ
40.手先が器用なところ
41.お酒に弱いって噂、萌
42.周りをうまく頼れないところ
43.ものづくりへの気持ちが大きいところ
44.一緒に何かをする人間に対してリスペクトがあるところ
45.宣伝をしっかりしているところ
ワイも宣伝するか〜
46.「こういうものが好きです」が確立しているところ
47.牧場?とかが好きなところ、ガチを感じる
48.ウインクがうまいところ
49.昔の写真とかちょいちょいアップしてくれるところ
50.FCのアイコン?をひとりだけ麒麟からこーりんに移行し損ねてたうっかりさんなところ
51.よわいところ 立場が違えば抱きしめたかった
52.茉世ちゃんのおかげでいろんな初めてを経験できるところ!生まれて初めてmerry行った🐇
53.ミニボブが意味わからんぐらいまんまるになること
54.ちっちゃいおてて
55.朝弱いところ
56.「オタクさんは〇〇なほうが喜ぶかなって!」とチェキのポーズや表情を工夫してくれるところ
57.56の工夫を口に出して言っちゃうところ
58.最初の冬は「え?これで大丈夫かな?」と何度も確認しながら細かくポーズ撮ってたところ
59.慣れてきたら自信満々で「これでしょ!」と言わんばかりにソッコー撮られるところ
60.レスシカトしたらすぐ拗ねるところ(違うんですよ、今まさに貴方から目を離しますよ…という瞬間に目が合っちゃったりするんですよ、誠に申し訳ございませんでした)
61.優しいところ
62.忘れた頃に「メンバーカラーの白は、真っ白じゃなくて、オフホワイトみたいな…」って念を押してくるところ🦙
63.上の前歯
64.私の大好きなオタクのつらくて苦しい夜を何度も救ってくれる優しさ🍈いつもありがとう
65.他人に興味をもてるところ
66.おめめつぶったら😌←この形になるところ
67.焦ったら何もかも飛んじゃうところ
68.ド派手な笑い声
69.考えて考えて考え抜いた先に、ああなんか上手く言えないかも、ってなっちゃってもちょっとずつ進もうとしているところ
70.低めの声も好きです
71.インライや動画のゆるさ
72.やりたいことをどんどん叶えていく力
73.爪に四天王宿しちゃったりなんかするところ
74.お茶目なところ
75.ソロで歌ってるときもグループで歌ってるときもそれぞれ素敵な音楽をつくってくれるところ
76.霊が寄り付かなそうなところ
77.私のこと大好きなところ😙(え?)
78.キャハハって笑うと目が限界まで^ ^←これになるところ
79.納豆の食べ方 非常に"わかる"
80.すぐに顔が真っ赤になるところ
81.他人に好意を伝えられた時にある程度スカしたいはずなのに、全面に嬉しさ出ちゃっててかわちいところ
82.あざと茉世
83.右斜め上から茉世
84.たまに見る横顔茉世
85.ジャンプするときの足首
86.声聞こえないときとかどうしようか迷ってるときに上半身だけぴょこんって出ちゃったりするところ
87.やりたいことがたくさんあるところ
88.字がかわちいところ
89.ドヤ顔でサウスポーを告げるところ
90.好きなブランド推してるアイドルこんなに全然似てなかったのに、絶対交わるはずのなかった人生なのに、一歩踏み出してZOCを目指した結果MAPAの一員になってくれたから会えたよ♡あの日の勇気が大好き、ありがとう
91.相手のことを気遣える優しいところ
92.虎視眈々と機会を伺える賢いところ
93.食べるの遅すぎなところ
94.真顔の瞬間も「これ面白くて〜」とか「びっくりしたw」みたいなテンションを感じてるところ
95.睨むような目線も大好きだよ
96.「嬉しい!」を素直に伝えられるところ
97.物腰が丁寧な方だなと気づいた瞬間から尊敬が止まらないです、好きです
98.存在感のある歌声も好きだし、バランス感覚のよいハモリもとても好きです
99.未来のことを考えているところ
100.100個も好きなところ出てきちゃうぐらい魅力的すぎる人間なところ🧡🦙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?