見出し画像

ソロキャンデビュー。

川のせせらぎを聴いてー
山みつつビール飲んでー

って満喫してる今日この頃。

この満喫ソロキャンデビューが決まったのはたしか5日前くらいの出来事。

最近予定が合わなくてお互いキャンプに行けてないそんな日々。

私の主人はしれっとネットでコット買ったり、1人テント買ってたのを、代理で受け取りしながら気づいてた8月終わり。

なんかの日にベランダでキャンプ用のイス出してタバコ吸い出したから、なんやかんや話してたら私がソロキャンいく流れにww

全く予定なしのソロキャンデビューw

でも10月ソロキャンデビュー予定の主人のソログッズを拝借して先にギア使用のデビューを果たしましたww

実行されたこの晴天の良き日。

とりまご当地ビールでひとり乾杯してますが、
伝えられることは


自然はやはり 良い。

小さき日々の悩みが浄化されてく。

川のせせらぎ聴きながら

無心で、ビール飲んでると

いまを、この大きな世界で生きている事に気付いて、こんな小さい悩みで一喜一憂してるのがバカらしくなってくる。

あー、小さい悩みって。気づく。


色々落ち着いて考えるって事がこのソロキャンの目的だけど、

そんか必要あるのかと問いかける自然界。

目的を迷子だけど

満足レベルは期待値だいぶ超えてる。

伝えたい事は


つまり

悩みある人こそ

ソロキャンデビュー推奨。

ありがとう大事然。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?