見出し画像

最近のブーム

こんにちは、なっとうちゃんです。

唐突ですが、
最近のブームを紹介させてください。

その名も、


海鮮漬けしらすなっとうおくら温玉ネバネバ丼


こちら、私の大好きなYouTuber である
inlivingのririkaさんが紹介されてたのを
自分好みにほんの少しだけ変えたものです。


(inlivingさんのチャンネルはこちらです
https://www.youtube.com/channel/UC-kl8i6lq_ObZAn4kTL2WHA)


私、名前にもある通りなっとうが
小さい頃から大好きなのですが、

もうこれはたまらんほどに美味しいです。

全材料費500円ほどで、
一人暮らしの学生にとって
自炊にしては少し高めなんですけれど、

外で食べるよりはかなり安くすむし
たまの贅沢にはうってつけだと思います☺️

ブームといってもまだ1回しか
食べてないのですが…笑

私のお気に入りご飯に追加されました。
またテストを頑張ったらご褒美に食べよう…。

それでは、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?