なんか疲れる日

家の蛍光灯が切れたので買いに行った。帰って設置してスイッチをオン!……オン!……
点かない。なぜなのか、新しい蛍光灯に変えたのに点かないではないか。僕は心底失望した。なんなん???僕が蛍光灯買いに行ったのは無駄だったってこと??蛍光灯代も無駄だったってこと????
正直この家は住み始めたときから気に入らないでいた。水道をしっかり締めてもポタ…ポタ…と水滴が垂れること。エアコンが古くて、僕が次引っ越したら変えると管理人に言われたこと。僕の代で変えてくれてもええやんか!!!湿度がバカ高いこと。外がすぐ国道で夜も早朝もうるさいこと。ハァ…溜め込んできたものが噴出してしまった。なんやろな、今日は僕もう疲れたよパトラッシュ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?