ワテ、おもろいでっせ〜〜続

 同期がニヤつきながら僕の名前の下ネタあいうえお作文を見せつけてきたけど、毛ほども面白くなかった。別に僕は自分の名前がイジられて悲しい!みたいな道徳の教科書の主人公のような高尚な心は持ち合わせてないんやけど、普通に面白くなかったんよな。素直に。後輩にも見せてたけどアレがウケるとピー県民の人は本気で思ってるんやろか。
やっぱ関西って曲がりなりにも笑いのレベルって高いんかな。僕の周りにはここまでつまらんことする人はおらんかったわ。

とはいえ、僕はつまらん同期を責めるつもりは全然無くって。面白い物とか事だけしか存在しちゃいけない世界なんてディストピアじゃないですか。彼はどんなに頑張ってもつまらない人間だったけど、そんな人を悪く言うのは良くないと思う。彼の魂と面白く無さは1個だから。どんだけ頑張っても引き離せない一心同体のものだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?