ここで島根ですか!?

銀行金利が良いということで、貯蓄用口座をあおぞら銀行にしたのだが、同期から島根銀行のほうが良くね?と言われたので調べてみたら…
マジで島根のがいいやんけ!となりました。
コンビニATMしか使えないってのはあるけど(あおぞらはゆうちょATMが使える)それでもそんなに頻繁にATM使わないからもーまんたい。
ここにきて島根が頭角を現してくるとはね。
山陰の中でもひときわ興味なかった島根だったけど齢24にして初めて関わりを持つこととなりました。神様もたくさんいる地だからね、一度は行ってみてもいいかも。

加えて、100万までならGMOあおぞらハビト支店の方が良いということでそちらも作りました。普通の青空の方は解散かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?