見出し画像

ライブルーレット実践記No.2「読めないのに無理に賭けて負け」

画像1

ライブルーレット実践記、2回目です。

今日のスタート状況は以下の通りです。

・ミスティーノ
・$50入金
・エボのジャパニーズルーレットで実践
・ディーラー:MIO
・ツール「エボハッカー」を使用

昨日サクッと利確できたMIO氏だったので、イケる!と思いました。


ほぼストレートでポピン。-$50

ディーラー交代直後ではなく途中からの対戦だったのですが、読めないのになんとなく賭けてほぼストレートで損切りとなりました😥

画像2

※ ミスティーノの入金デイリーフリースピン分$3くらい含みます。


ベットの振り返り(反省)

出目は以下の通りでした。↓

画像3

( 28 30 4 ~ 15 21 16 )

エボハッカーのグラフはこんな感じです。↓

画像4


ログインして見始めたのは、34 ← 6 ← 9 のところからです。

その少し前にウィール左上が続く「美味しい出目」があったので、「くっそ、もう少し早くログインしてれば!」と思いましたが、しゃーないっす。


初手は、「6 ← 20 ← 36 ← 34 ← 6 ← 9 」とヨコのツラが続いていたので、ヨコ19点ベット。結果は32でハズレ。くっそ。

次はルック。で、地雷3rdドマン出目の29。くっそ。

地雷ツラ狙いで、ウィール左上9点+地雷3rdをしかけようとしましたが、ベット間に合わず。ウィール左上9点のみのベット。結果は15でハズレ。地雷ベットが間に合っていれば、カスリで微損で済んでました。くっそ。

地雷HITゾーンのツラは続いているので、次も地雷3rd+0周り9点でベット。→ 11 と反対側。

ここでツラが切れたのでルック。→ 31

31 とかがあるウィール左横ゾーンは連続しがちだったので、ヨコ19点+真横地雷を設置。結果は 20 でカスリ微益。

素直にネイバー2点でガツンと賭けていればよかったです。くっそ。

次もツラ狙いで 31 周辺9点ベット。結果は15でハズレ。

前回は15の次に11が来ていたので、黒ロー9点 + 地雷1st。→ 4 でカスリ。

次はルック。結果は30。

直近で近いところ(ネイバー2点)が出ているので、30のネイバー4点でベット。結果は28でハズレ。


・・・こんな感じで、淡々と外し続け、結果的にポピンしました。

ベットをいま見返していても、どうやったら勝てたのか分からないような出目です。

勝てるとすれば、地雷ツラ狙いでガツンと賭けるか、近いところ狙い撃ちネイバー2点でしょうか。

僕的には勝つのは難しい出目でした。


明らかな偏りや規則性、ツラがないときは賭けない

振り返ると、かけちゃいけないときにベットしまくっていたことが分かりました。

「分からないけど、とりあえず賭けておくか」

のような感じで、大事なお金を賭けてしまってました。

冷静に考えると、正気の沙汰ではありません。


今後は、もう少し冷静にチャンスを待ちたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?