見出し画像

ライブルーレット実践記 No.1「同じゾーンが続くツラ」

画像5

2021年5月1日のライブルーレット実践記です。

・10BET
・エボリューション ジャパニーズルーレット
・ディーラー:MIO(女性)
・入金$45

月初ということもあり、慎重に低額入金です。

嘘です。先月負けたので、ウォレットにお金が入ってないんです。


本日の結果

初日の今日は、+$42で終了です。

画像1

等倍ベットして出金可能になった時点で利益が乗ってたので、ヤメです。

同じゾーン・近いところが続きやすい傾向でした

今回は女性ディーラーのMIOさんでした。

対戦回数は少ないので、傾向などは分からず。ぶっつけ本番です。

出目はこんな感じでした。↓

画像3


序盤から中盤にかけて、

・同じゾーンが続きやすい
・前回出目のすぐ近くに止まりやすい

という傾向が強かったです。


エボハッカーのグラフです。↓

画像3

序盤で、左下ゾーン9点が7連続しています。
(16 ← 20 ← 31 ← 9 ← 1 ← 9 ← 20)

水色の部分です。ここで少し利益取れました。


また、前回出目のすぐ近く(両隣2点以内)に止まる回数も多かったです。

エボハッカー上のウィール画像のエリアで、金色になっている出目が「近いところ(すぐ近く)」に止まったところです。↓

画像4

左真横あたりと、右上の出目で続きやすい傾向でした。

右上の連続でも利益が出せました。


こういう分かりやすい偏りがあるときは、やっぱり割と順調に利益が出せます。

偏りや規則性は、エボハッカーを使うと見つけやすいです。おすすめです(手前味噌)。↓


読めないときの対応が課題

逆に、傾向や偏りがいまいち分からないときに無理にベットすると、負けちゃいます。

で、追い金して傷口を広げてしまう。これが僕の負けパターン。


読めるときだけベットして、損切りも浅くしていけば、長期的に利益は残るはずなんです。

コツコツドッカーン! をやらないように、今月は頑張ります。


え、フラグ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?