日記の行き先

昔はmixiで日記を書いてました。

ブログよりシンプルで簡単で、日付で振り返りやすいのがホントに紙の日記と同じ感覚で使えてよかったので。

ところがmixiの存在すら忘れちゃって、書く場所がなくなってしまって数年以上経過。

アメブロみたいなダイエットサプリやらダサい洋服の通販会社の広告満載で、モバイルのUIが悪いブログサービスもイヤだし。かといってWordPressなんかを使って自分でイチから作るほどでもないし・・・

でも読んだ本や観た映画、展覧会の感想なんかはどこかに残して振り返れるようにしておきたい。Facebookは流れていってしまって後から特定の投稿を探すのは難しいし・・・

というわけで、どこに何を書いていったらいいのかただいま模索中です。

今日は放置していたnoteを使ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?