見出し画像

リアル鬼ごっこ

映画リアル鬼ごっこを見た。
評価は悪かったが、とりあえず最後まで見れた。
残酷シーン、笑えてくるほどちゃっちいシーン、可愛いトリンドル。細すぎてCGかと思うトリンドル。呼吸困難になりそうなトリンドル。演技うまいと思ったより、トリンドル。走るシーンは爽快感があって良かったし、最後のタクミのブリーフもキモくて面白かった。映画館で見るほどではないがながら見するにはよかったかな。パンチラシーンもサザエさん並みに多かった。好きな人は好きかも。
子供たちには恐怖の映画だったらしい。次男は一人で眠れないアピールをしだし(毎日1人ではねていないせに)、一階の祖父母と寝ると言って着替えやランドセルを用意していた。一階と言っても同じ屋根の下なのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?