サレ妻の13年④

ラブホのカード、実際に目の当たりにした私は心臓が破裂しそうだった。でもまだ信じたかった。過去のもので、使っていないと思いたかった。
ある日、確信に変わる。自宅のトイレに便座が閉まっていた。すぐに問い詰めたかった。夫婦で寝ているベッドが汚く感じた。
ちょっと前にGが元気がない日があった。高田とケンカしたと言っていた。その時の私は浮気を疑いもしなかったので励ましたと思う。今から思えばその時にちょっとでも違和感を感じるべきだった。

後日、義母とドライブへ行くことに。そこで、義母は息子が浮気してるんじゃないかと私に尋ねてきた。
義母が、買い物に出かけていると女と車に乗っていたGをみたらしい。目が合うと車から降りてきてアレコレ言い訳をしようとする、助手席の女は隠れていたらしい。
相手も誰だかその時に見当がついた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?