サレ妻の13年③

相変わらず仕事に子育てが忙しい中、会社の先輩に夕飯に誘われた。たわいもない話から旦那が全然帰ってこない話をしたら、浮気してると指摘された。
私はGは絶対浮気しないと思っていた。なぜなら、3年前、私たちが結婚したくらいの時にGの弟が不倫し、離婚した。かわいい子供も2人いた。別でGの友人も不倫した。その時のGは凄い傷ついていたのを見たし、そんな馬鹿な事はしないと思っていた。
だが、フラグだらけだった。
夜は帰ってこない、休みの日はない、夜の生活もなかった。
呑気な私は先輩に指摘されるまで気がつかなかった。信じていた。証拠もなかったし。
家に帰り、まずは財布から調べた。
すぐに証拠が出てきた。ラブホのカードだ。
私とはないので、決定的だった。
もうどうすればいいのかわからなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?