見出し画像

★強い波動を受けた夜に現れた光の小人

今回は備忘録を兼ねてのお話で
先日珍しい“小人”(greenman?)が出てきたので
書いておきたいと思います。

それは私が人生で2度目のレイキアチューメントを受けた夜のこと。
何種類もの波動を強く体感した日(★しっかり体感パワフルレイキ)だったので良く休もうと思いながらベッドへ。

目を閉じてから少しすると
いつもの“サードアイスイッチ”が入りました。
サードアイスイッチとは私が勝手に名付けたのですが
これは寝るときや瞑想のとき
身体感覚が“無”になってるのに
意識だけが逆にパチッと覚醒し冴えわたる
スイッチのような感覚
のこと。

その状態になると目を閉じているのに
部屋の中が見えたり、画像や映像が見えるのですが
今回はとても小さな小人が現れました。
(この小人、過去にも表れていますが
頻繁ではないのでいつだったか覚えていません)

小人と言っても本当に小さくて
ディズニーの7人の小人の感じではなくもっと未来的な感じで
“Greenman”という言い方がしっくりきます。

3次元的感覚で言うならば1ミリ2ミリぐらい?ですが
自分の直感では細胞レベルでの微細な何かと感じました。
顔に目や鼻は見当たりません。
(姿形が一番近いものをフリー素材より
探しトップ画像にしました)

身体は緑色に光っているというよりも
ボディ自体が緑色の光の粒子でできていて
とても鮮やかな美しい光
を放っています。

その小人、何か一生懸命作業しているのです。

真っ暗な中でセコセコした感じで
何かを置き換えているような
組み替えているような。


これが何なのか今すぐには
わかりませんが
数種類のエネルギーを通してもらったことにより
私の中で通常よりも大がかりな変化が起きていることは
過去の体験からも十分考えられるなぁと

過去にエネルギーを受けて
周波数が変わってしまった話はまたあとで!

それではまた。
have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?