見出し画像

SUGAファンでウジファンだから

 シュチュタ(슈취타)にセブンティーンのホシが出演した時から、ウジ(우지)がゲスト出演しないかと心待ちにしていました
 そんなファンがたくさんいるんだろうとSUGA自身が番組の中で言っていましたが、そのとおぉぉりです!!
 予告版見た瞬間からテンションアップ!  早寝早起きの私にしては頑張って夜10:00からのライブ配信をしっかり見て寝た後、起き抜けにもう一回見てしまっている自分に笑ってしまいました。

 番組の中では、ファンなら知っている情報をSUGAはウジについてウジもSUGAについて知っていて、両方のファンなら感じている二人の共通点を二人が改めて確認しているような展開。

 サムネイルににドッペルゲンガーと書いてありましたが、RMが二人はお互いのドッペルゲンガーだと言ってるエピソードから話はスタートします。
 そして、ウジを見ていると15,6歳の時の自分の顔を見ているようだとSUGAがいい、生き別れの兄弟に会ったようだ(잃어버린 형제와 만난것 같아)と言います 
 ファンは画面のこちら側で、そうだよね~と思わずうなづいてしまう

 セブンティーンの10枚目のミニアルバム発表に伴う広報が出演のきっかけではあるけれど、「ヒョンと一緒に仕事ができたら面白いと思う」とウジが言えば「やろうよフィーチャリングとか正式に固く考えなくてもトラックの整理とかしてる中でこれはっていうようなのが出てくるかもしれないし」とSUGAが応えていく 夢のような提案

 同じ社屋の中で作業したり練習したりしている状況も垣間見えて、やるな~HYBEと心で唸りました そして二人の忙しさも伝わってきました

 ファンの気持ちは「頑張りすぎて壊れないでね」&「二人が紡ぎだす音楽が楽しみだ~」です

 また見てしまいそうな 二人の回


#SUGA #ウジ #BTS #SVT  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?