見出し画像

ほっこりイラストの壁紙できました🌱

コメントにてリクエストをいただきました壁紙が描けました😃✏️🖼️

メッセージは
Great oaks from little acorns grow.
直訳すると、大きなカシの木も、小さなドングリから育つ、だそうで
大きいな目標も、小さなことの積み重ねから
という意味を込めてみました🌱

みなさんの日々がんばっている事、
コツコツを応援する気持ちで描いたので
スマホの待ち受けなどで
使っていただけたらとても嬉しいです🥹🫶

習慣を変えたり、
お部屋を整えたり、
持ち物を見直したり、
少し節約してみたり、、、
日々の小さなコツコツは
小さいが故にたまに不安になったり
進んでいないようで悲しくなったり
する事がありますよね🥲

そんな時に大きな木も最初は小さなドングリから始まるという言葉と柔らかなイラストで
ぜひ気持ちをリラックスさせてくださいね🌷

オリジナルイラストの壁紙

👉スマホでのダウンロード方法
2通りあります
①画像を直接保存の場合
画像を長押し→追加や保存を選択し保存
(471KB.スマホの壁紙としてiPhoneで試してみて大丈夫だったので、こちらでも問題無いかと思います🙆‍♀️)

②ダウンロードボタンからの場合
・ダウンロードボタンを押す
・スマホ下部にデータが出てくる
・保存場所を選んで保存
壁紙の設定は写真アルバムの画像から選ぶので、ファイル📁に保存の場合は保存したデータを開き、スクショして使ってみてください🙆‍♀️
(2.38MB.①の方法で粗くなってしまうという場合にお試しください🙇‍♀️)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?