今までより鮮やかな夢を見てる


戸塚くんの誕生日がきました〜パチパチ〜
今年もお祝いできて幸せです。ありがとう。

戸塚くんが誕生日ってだけで1日中
ニコニコニヤニヤヘラヘラできるね。
土曜日仕事休みででよかったよ
お縄になるところでした(?)
言ってしまえば赤の他人、その赤の他人の
誕生日が自分の誕生日よりも幸せだと思える
そう思わせてくれる戸塚くん最高だよ!

この前のツアー東京公演で戸塚くんが
知ってるか!?あなたたちはかっこいいんだよ!
自覚してるか!?とか、君たちはヒーローです!
って叫んでいたり、最近出た雑誌のインタビューで10周年はファンの人を報いたいって言っていて。普段まわりくどい言葉(そこが好きでもある)で伝えてきがちな戸塚くんから出るどストレートな言葉に思わず泣いた。今までも何度もそういうことはあったけど何故かここ最近の言葉に驚くほど自分の心が揺さぶられる感覚がしてる。歳かな…

戸塚くんがどこかで何かでなるべく人には嫌われたくない(ニュアンス)って言っててとてもドキっとしたことを今書いてて思い出した。前も言ったけど私は戸塚くんの人間味を感じる発言とか行動とかが大好きで。
世界で1番かっこいい(ゴリ主観)のにこの人もこんなこと考えるんだとか、危険が迫った時本能的に避けたりするんだとか。なんなら反射性まばたきですら人間を感じてグッ…ってなる(激ヤバ)(さすがにキモすぎ)話は逸れたけど、戸塚くんって人間なんだなと気づくとより一層好きが増す。

戸塚くんを応援し始めて、私が苦手だった「あと少しだけ頑張る」ができるようになった。
私は自分がこれだけはやると決めた事以外はほんとうに何もやらないダメ人間(分かりやすい例で言うと毎日腹筋10回やるぞ!と決めたら本当に10回しかやらない、今日は気分がのってるから11回にしようとかは絶対にない)で、これ一生直らないんだろうなぁと半ば諦めてたところがあった。自分次第なのにね。
けど戸塚くんは今日も生きてるし私ももう少しだけ頑張ってみようかなぁと思うことが格段に多くなった。この性格って改善するんだなと感激したのをよく覚えてる。戸塚くんのおかげだな、私はほんとうに自分に甘い。

私も私以外も、生きていたら過去の選択を後悔したりあの時別の道を選んでいたらどうなっていただろうと考えてしまう事があるものだけど、あなたの人生あなたの選ぶことは全て正解だよと選んだ道も選ばなかった別の道も丸ごとすくう言葉をくれる戸塚くん。その言葉たちに何度も、本当に何度も助けてもらったな。私には優しく掬いあげることはできないけどパワー系日本代表として(?)大切な人たちだけでも力尽くで引っ張り上げられる自分でありたいとは思う。

最後に、戸塚くん本当に誕生日おめでとう。
戸塚くんを応援することができて毎日幸せ!
戸塚くんのおかげで可愛いメンバー4人にも出会えて大切なお友達にもたくさん出会えました。
無理だけはしないでと言いたいけど
きっと無理をすることはこれまでもあっただろうし、これからもあると思うからキツくなったら絶対に休んでほしいとしがないオタクは強く思うばかりです。 
戸塚くんの意に反してみんなに好かれることは難しい。だけど、自分のこと以上に戸塚くんのことを大切に思ってる人がたくさんいることだけは忘れないでね。
私もその1人。自分を犠牲にしても戸塚くんのことを応援し続けたいって毎日思ってます。

いつもありがとう。
35歳おめでとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?