見出し画像

あなたがいる世界は美しい


とつがなんと!34歳になりました。パチパチ~
本当に本当におめでとう。


誕生日に送る言葉は毎年毎年代わり映えしないけど変わらない気持ち。生まれて来てくれてありがとう。アイドルで居続けてくれてありがとう。いつでも私の生きる力でいてくれてありがとう。
好きになったきっかけは詳細を思い出せないようなほんとひょんなことだったな。けど好きになってから今の今まで毎日ずっと好きを更新し続けさせてくれるとつが大切だよ。世界に彩りを添えてくれた〜とか、お得意のポエム嗜んじゃってるけど本当にそんな感じ。とつを好きだからこそ感じる喜びはもちろんだし、痛みとか辛さ悔しさ悲しさとかそういうところで生きてることを実感する時が今まで幾多もあった(壮大)

とつを好きになって良い方向に人生大きく狂わせられたよ!責任とってよね!(良い方向になら責任負わせないでください)

かっこいい〜とかかわいい〜とか変わり者〜とか優しい〜とか、普段私が生きる140文字の世界ならこの辺で手っ取り早くとつのことを形容してるけどもちろんこんな簡単な言葉じゃ細かくは伝えられなくて。それをもどかしいなと常々思ってる。私の語彙力ではどうにもならん!

アイドルっていう世界は平凡に好き勝手人生に悪態つきながら生活してる私には想像すらもできなくて。昨日まで応援してくれてた人が突然敵になって攻撃してきたり、私はそんな瞬間をたくさん見てきたし、その度心をずっと痛めてた。そんな中でもオタクに見せてくれる姿はふわっとしてて優しいけど男らしかったり、私の大好きなとつ。
あくまで憶測だけど私たちに見えないところで色々考えたりすることもあると思うし、人間なんだから傷つかないことなんてないと思う。それを隠してステージの上に立ってくれていることに感謝しかないなあ。ありがとう。
時折、自分の不器用さに打ちひしがれる姿を見せてくれたり、葛藤とか不安とかをぽろっとこぼしてみたり、ステージの上にいるキラキラした姿とのギャップに私は本当に毎度殺されかけてるよ。とつの人間臭いところ好きだよ〜。【苦しんでる君は綺麗、頑張ってる姿同様】だね。好きな歌詞!(笑)

言い出したら止まらないだろうから今年はこれくらいにして来年のとつの誕生日に続きをしたためたい(笑)来年まで生きま〜す(笑)

34歳の誕生日おめでとう。オタクって勝手だから私が前の人からとつに降りてきたように、些細なことでどこかへいってしまう生き物です。そして私はどちらかと言うとどこかへ行ってしまいがちな人です。でもとつがあまりにもかっこよくて可愛くて優しくてペンギンに似てて抱え切れないほどの幸せな思い出をくれて。そんな魅力あふれる人だから私はもう何年もとつのことが大好き。かっこいいなって思う人はそれなりにいるけどこの人のために生きたいって思えるのはとつだけだな〜。とつに何度も直接伝えてるけど、私はずっとずっととつの味方。悩むこと悲しいこと不安なことあるかもしれないけど、心の底から想ってる人がいることを忘れないで欲しい。すごくすごく想ってるんだからね。そして私の大好きなそのままのとつでいてね!泣かないって決めてたのに今泣きながら書いてるよ!とつが歳をとる分私も歳取ってる!涙腺!これからも一緒に歳も思い出も重ねていきたい!君はオンリーワン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?