引き寄せ48時間チャレンジ…結果

48時間以内に想像以上のギフトを手に入れるって、引き寄せ実験の結果ですが

引き寄せたもの
娘達が大好きな本3冊
チーズケーキ
夫の会社に入ってくれる優秀な方
着心地の良いインナーを半額で買えた
おいしいお肉を格安で食べられた
家族との楽しい休日

こんな感じです

気持ちとしては、穏やかで楽しかった

めでたしめでたし

といきたいところだけれど、

チーズケーキで夫と喧嘩をしまして

中心軸でいくと当たり前なのかと思ったり
やはり叶ったあとの気分に焦点をあてるのも大事

とも思いました

そして最大の気付きはが必要

集中力が必要

ってことです

ギフト見つけるためにかなり集中した

これ気分が良くないときにはきついかなそんなときは瞑想かな

とも思いました

何にせよ

世界は自分で創る

は本当でした

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?