心が喜ぶこと、リラックスすることをひたすらしていると、愛と感謝があふれ、余裕が生まれ、また波動が上がってしまうのかもしれません

昨日とても楽しい時間を過ごしたら、愛と感謝があふれてきて、結局帰宅後子どもたちを連れて遊びに行き、子どもたちの笑顔を見てまた愛と感謝で満たされというような素敵なスパイラルに包まれました

ひたすら楽しさ、心地よさを追求する時間、私には良かったです

またあっさり波動があがってしまった

なんかもやもやしていたり、なんか不調な時は自分と向き合うのもありだけど、楽しいことしちゃうのも良いかもしれません

とはいえ、少し前まで楽しいことがわからなくなっていました

日々の生活に追われて楽しいことなんてゆっくり考えていなかったです

が、自分と向き合うことで少しずつ好きだったことを思い出していきました

好きだったことを思い出したことで、子どもの頃のことをよく思い出すようになりました

好きなことを見つける旅は、子どもの頃にかえる旅なのかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?