初めて引き寄せができた日

昨日はびっくりするくらい引き寄せて、こんなに連続で引き寄せたのは初めて。

素敵な朝を過ごそうと思ったら、朝から朝風呂に入れて(私は3人のママであり、昨日は平日)

春らしいきれいな色のきれいめなコートがほしいと思ったら見つかり

お腹すいたなーと思ったら、義父母が現れ、お寿司をごちそうになり

図書館に行きたいけど、疲れたなと思っていたら、図書館行きのバスがきていた

びっくり

やったことは、最近Happyちゃんのユーチューブを見まくっているので、

やる前にこれが終わったらどんな気分でいたいか聞くこと

ネガティブな感情が沸いたら、ブツブツ独り言

不快を取り除く 

ワクッとすることをノートに書く

田宮陽子さんのハッピーターンノートを毎日書いている

嫌な感情がわいたらしっかり感じる

特に、ネガティブをブツブツ言っていたら、すごく気が楽になったのと、ネガティブから早く抜けられるようになった

そして、二年前はワクワクって何?って感じだったのが、最近は楽しいことを考えるのがうまくなった

でも私はワクワクより安心のほうが感じやすいなー

ワクワク探さなきゃと思いすぎてつらい、みたいなときもあったけど

HappyHappyさんが、

ポジティブな感情も、ネガティブな感情も幸せになる流れの一部。両方良い

って言っていて、なんか腑に落ちた

そして、HappyHappyさんおなじ専業主婦だったと知り、めっちゃ共感。勝手に。

私も出版する。


なんか毎日楽しいぞ

人生ってこんな簡単だったの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?