魔法のように、自分の思ったものを引き寄せられるって本当かな?できないに決まってるってエゴは言うけど実験をしてみる!

パム・グラウトさんの『こうして思考は現実になる』って本をたまたま手に取り読みました。

その中に引き寄せの実験がたくさん書いてあるのだけれど、その中の1番初めに書いてある

予想外のギフトを48時間以内に受け取る


っていう実験をしてみようと思います。

4/15 15:40開始
4/17 15:40終了

開始してからの心の変化

予想外のギフトってなんだろうとワクワクする
自然に感謝を探している
朝は苛立った夫に優しくなった(笑)

開始2時間ちょっとですが

受け取ったもの
娘の心からの笑顔
夫の優しさ
感謝が多くなった
感覚が鋭くなった

物質でも受け取りたいなと欲をかいていますが、引き寄せられるか!?

今日急遽義姉に届け物をしに行くことになったのですが、なんか気が乗らず、いつもはざわっとしても行くのに、心の感覚を信じてお断りしました


娘の保護者会の時間を間違えていて、姉のところに行っていたら、保護者会に間に合わなかった

ということがありました

やっぱり見えない世界とか、宇宙とかなんてよんだらいいかわからないけど、ある気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?