高千穂

日は隼人駅で泊まっていたグッドイン隼人から、高千穂町へ移動をしました。

まず、隼人の駅から南宮崎まで、そこから延岡まで電車の乗り継ぎ合計3時間半ほど。その後延岡で30分馬s8までの時間がある中で、食べたのが駅前にある鯛焼き屋さんのハムとキャベツ、茹で卵が入ってるお好み焼き風の鯛焼きを食べました。お昼ご飯がわりです。

画像1

キャベツがたっぷりかと思ったら、そこまで、、、マックスサイズはこんなパンダの形をしていました

高千穂までのバスのチケットを買いました。バスに乗ると運転手さんがマイクからチケットのことや、途中での撮影スポットを「あつかましいかもしれませんが」と言いながらすごく丁寧に教えてくださったり、オスプレイの空路がここなんですよ、初めて見るとものすごく近くて大きく見えますよ!、と嬉しそうに案内をしてくださりました。

ついた後は、急いで神社のほうに行き天安河原に少し寄りました。鳥居が岩の影にあり、パンフレットの表紙になる程綺麗な場所に行くことができました。

画像2

画像3

それじゃあまたぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?