0601 羽田→福岡

撮影に関しての内容であってもそうでなくても、このフィールドワークでの好きなものについて書いていく。毎日のことなど。

と言われ何を書こうか。。。

。。。

。。。

といううちに30分。。。1時間(大喜利テレビを見ながら)笑

福岡での学校指定泊は1日だけで、明日からそれぞれの撮影場所に散らばるということが頭から離れず、でもこれから先2週間は、一緒に泊まることがないから楽しもうということが頭から離れなかった。

緊急事態宣言が延長し、決行することが2週間ぐらいで決まった私たちの気持ちは少しブルーだったかもしれない。でも今やるべきことと、やりたいものを信じて、ここまできた。きっとどうにかなる、大丈夫。

今日は快晴で、飛行機の座席から見えた南アルプスの山脈の雪が溶けかけ、しま模様のように山筋見え綺麗だった。

画像1

博多到着。さあ、始まる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?