見出し画像

あなたの中心にある、小さな一点の白い光。


こんにちは🤗💕

今日は、私のとてもパーソナルな、ノートに書いてある日記を、そのままシェアしたいと思います。

とても大切なことが書いてあったからです。

これは去年11月頃、1ヶ月半ほどかけて「自分に還る」ために、仕事もすべてストップし、

国内の大自然や神聖な場所をめぐりながら、ハーブデトックスで食事制限もしながら、ひたすら瞑想に集中した期間に、瞑想の感想を書いた日記です。

今でも自分で読み返すと、瞬時にとても大切な場所に引き戻してくれるので、

きっとこのオンラインマガジン読者の皆さまにも、何かの光となれるのではないかと思っています。

自分のために書いた日記なので出てくるワードがかなりスピリチュアルですが(笑)、なるべくありのままにシェアします😊


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【11/5 石垣島】

昨日でデトックスが終わり、今日久しぶりに深い瞑想に1時間入ることができた。

体がふんわり軽く、やさしく、気持ちよくなり、あぁそうか、これがハイヤーセルフの体感なんだなと気づく。

ハイヤーセルフすなわち本当の私は、ここまでも心地よく軽く気持ちよくならないと姿を表しせないのだと。

ここから先は

1,334字
noteに更新するすべてのコンテンツを月額880円で読み放題です。マガジン購読してくれている方にしか発信しないコンテンツも含みます。

宇宙人Natsu Rose

¥880 / 月

インスタでは出しきれないディープなスピリチュアル話、私の頭の中、人生の話、みんなの質問にガッツリ答えたり、宇宙の話したり。オープンに、あり…

サポートありがとうございます😇💖