見出し画像

ふと思い、筆をとる32の秋

ブログとnote、2軸で管理するのはどうなのか
と思うが、用途を決めて書く場所、アウトプットする場所を変えよう。と思い、筆をとった。

何を書く訳でもない。
1個人としての意見、ポエムを書き溜めていく。

あくまでもメインはブログやHPで。

特段誰やこいつ、みたいな興味がある人はTwitterやブログを見て欲しい。

ここは僕の/dev/nullであるという事を理解した上で
それでも読んでくれる人がいるなら
それは大変な物好きである。

特に仕事の話もしないし、Twitter並の事しか言わない。

それでも良ければ、みていってくれると嬉しくある。

夜中なので寝よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?