見出し画像

【制作ノート】文学フリマ東京38進捗状況〈2024.5.5〉

こんにちは。
なつのよです。

文学フリマまで、残り2週間となりました!

今週の進捗状況をお伝えします!

お知らせの記事を掲載しました!

当日のブースや頒布物などについて
書いていますので、
お出かけ前にご確認ください。

ウェブカタログ更新しています!

当日の頒布物の内容や
価格についても掲載しています。

文学フリマ東京38に向けてすること

入稿が完了しました!

新刊の入稿が、無事に完了しました!
新刊・既刊あわせて、3冊の本を持参します。

当日はペーパー配布予定です!

マンガのペーパーを配布予定です。
(A4サイズ・折りたたみ式を予定)

荷物などの手配

大型連休後半は、
前回搬出した荷物を整理しながら
当日に向けて準備をしています。

今週のまとめ

入稿が終わり、いよいよ本格的に
当日の準備に入りました!

体調管理にも気をつけて、
不備のないようにしたいです。

SNS更新しています!

X : @nastunoyomanga (noteの更新情報など)
Instagram : @nastunoyomanga(イラスト)
Threads : @nastunoyomanga(日常のつぶやき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?