見出し画像

雪降らないのかなー?っと朝からわくわくなわたし⛄️

今朝か昨日の深夜に横浜で雪が降ったみたいですね⛄️♥️

どうもお久しぶりです。夏のしずくです🤗🤗

変わらず、食べるの大好きで、ライブも大好きです(笑)

noteも書きたいってずっと思っていたのですが、予想以上に忙しい毎日でした☺️🌸🌸




ブログはほぼこちらに移行していますが、noteでいつもスキ♡やコメントをくれてた方の事も覚えていて、たまに書きたかったのです🥰🥰

料理や本格食べ歩きに特化したインスタを始めたので、もしインスタやっている方がいたら、真ん中の記事から遊びにきてみてください♬🌸♥️♥️



文章のコンテストにnoteの次の記事で参加します!!

コンテスト久々です🤗🤗

期限がいつまでって言うのを見つけられなかったけれど間に合うことを祈って🤗♥️♥️

ちょっと真面目な話を書くつもりですが、お楽しみにー🥰🥰



それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️

寒くなってきたので、皆さま暖かくしてお過ごしください( ´∀`)〜♬

画像1

マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽にフォロー、スキ♡していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)


一生懸命、お時間をかけて(一記事2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。良かったな。って思っていただけたらよろしくお願いします。めっちゃ励みになります☺️