見出し画像

今後どんな記事が読みたいかのアンケートです!

こんにちは☺️♥️お久しぶりです!!
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)



コロナでお仕事減っているので、noteで有料(安く読める150円くらい🌸)でサクサクゆるーくまったり読める記事を書きたいのですが、読者さまの需要が知りたいです🤗🤗

リモートワークが増えているのか、読者さまはかなり増えているので🥰🥰


①絶品お店リスト(関東)お勧めのレシピ集、お取り寄せグルメ、お菓子→とにかく飯テロされたい

②10キロ痩せたダイエット経験記事

③小説(もうそろそろ100イイネつきます!ありがとうございます🥰🥰)

④過去のライブレポ

⑤こんな時なので、とにかく面白かったりまったりしてる癒される記事

⑥いつものゆったり日記系

⑦美容系


コメントよろしくお願いします🤗🤗

これとこれと、これが読みたいって言うのもありです!!

Twitterのアンケートからも手軽に投票できます!!

https://twitter.com/natsunoshizuku_/status/1240393316476174338?s=21

一生懸命、お時間をかけて(一記事2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。良かったな。って思っていただけたらよろしくお願いします。めっちゃ励みになります☺️