見出し画像

青春になる

本日のブログのトップ画の写真は…
「一口も飲んでないのにこの量」と
ぼやいているTAKAさんです。笑


グラスが大きくてね、恐らく…
ハイネケン1本分ちゃんと入れても
この中途半端な感じなんだと思います。

なら、ビンのまま出してくれたらいいのに
と心の声が聞こえてきそうなお写真です☺︎hahaha

はい、
今日はTAKAさんと昼過ぎに合流して
大須でビール頂いておりました🍺🍡🌸
天気いいからテラス席でのんび〜り
いい風感じながらほろ酔いなりまして…


そして、そして、そのまま、
本日のメインスケジュール!!

アップアップガールズ(2)ちゃんたちの
ライブに遊びにいかせていただきました!


アプガ2の皆さんには ナツ×TAKAチームで
「starry wink*」と「シーユーだけ。」
の2曲を楽曲提供させていただいてます♫

今、ほんとに勢いのあるアプガ2の皆さん!

パワフルでエネルギー溢れるパフォーマンスに
つい身体が動いてしまう、
めっちゃ楽しいライブでした!!!
(写真は撮影okのコーナーで撮りました📸)


我々の提供させてもろた楽曲はいつくるんだ!
と、ずっとソワソワしてたんだけど
ライブ中盤の大切なタイミングで
「シーユーだけ。」 キターーーーー!!!笑

なんか嬉しさのあまり、
ちょっとピョンピョンして
そのあと目頭が熱くなってきました🥲❤︎


アプガ2の皆さんの歌声や
パフォーマンスを想像して
楽曲をつくらせていただくんだけど

自分が想像していた以上の表現力と
歌唱力、ダンス、表情、、、ぁ~~~
言葉になりません。

本当にありがたいなと思いました…❤︎☺︎

曲が終わったとき、
TAKAさんが「ありがとー」って叫んでて
なんかそれも嬉しかったです!笑


今まで、自分が作った曲は
自分で歌って表現してきた しかないから

自分ではない方が歌ってくださるのって
本当に新鮮だし、客観的に聴けて
改めて発見もたくさんあった。


ナツノコエ用の曲にも活かせるヒントを
たくさん見つけさせてもらったし

またアプガ2の皆さんにプレゼントできるなら
こんな曲にしたいなとかもイメージ湧いて

今日はとっても刺激的な日でした!


音楽って素敵。ライブって最高。
めっちゃいい日だったー!


アプガのライブのMCで
「あなたの青春になる」っていう
ワードが出てきてて素敵だなって思った☺︎
ので、本日のブログタイトルにしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?