見出し画像

スマート投げ銭


先日は、NOZOMI YAでのライブでした☺︎♫

隠れ家みたいな心地のよいバーで
音楽好きのオシャレ大人お客がたくさん、
すごく温かい空間で楽しかったです!!

が、笑。

この日は初めてなことだらけな上に
お客さんたちとの距離も近くて
とんでもない緊張をしてしまいました//キャー


ガッチガチなあたしの姿をみて
よくライブにきてくれる方たちはニヤニヤ…笑
(やめてくれぇ~~~//)

歌を歌ってるときは全然大丈夫なのに
MCしようとするとガチガチガチガチ…🥶w
ほんと、失礼いたしました。


それに比べてKINEMASは
どっしりしていて素敵、
心地のよいライブでした♫
"Me."って曲がすごく好きだから
生で聴けるのはやっぱ嬉しかった…❤︎です 



さてさて、【この日は初めてだらけだった】
といったのですが、なにが?あったかというと

まず●NOZOMIYAも初めて
●KINEMASとご一緒するのも初めて
そしてそして●"投げ銭制度"も初めてで
たくさんソワソワしたわけです。


投げ銭ってどういうシステムだ?
目の前にハコみたいなのがあって
ライブ中にみんなが入れていくシステムか?
と思ってたのですが
もっとスマートなものでしたよ!笑

入り口で封筒をもらって
帰りにお気持ちを入れてカウンターにいる
スタッフさんに渡して帰るというもの☺︎


とりあえず、あたしも もう理解したので
次はどっしり構えてライブしたいなと思ったで
5月にNOZOMIYAライブきめましたよ!

また近日中に解禁します!

photo by  トモヤさん 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?