見出し画像

岩崎宏美さまさま

今夜は岩崎宏美さんのライブに
遊びにいってまいりまひた


会場は名古屋市公会堂
大人のお客さまでいっぱい


黄色いハチマキを巻いた
"声援隊"と呼ばれる熱いファンもいて
温かい歴史をかんじました☺︎❤︎
きっと若い頃から応援してきて共に歳を重ね、
今日ここに集まってるのだろうな〜なんて。


いざ17:00開演
最初の歌声を聴いて驚いた
めちゃくちゃ歌がうまい。ぐっとくる



現役中の現役。(大変失礼ながら)
バリバリ現役じゃないかーーー
ただただ そう思いました!!
想像以上すぎて身を乗り出したもん。笑

歳を重ねても衰えることのない歌声も
艶やかな言葉遣いも
メッセージの詰まったセットリストも
楽しませるためのパフォーマンスも


まっすぐな愛がこちらに向けられてる気がして
すごく幸せな気持ちになりました☀︎

プロになって48年なんだって!


本当に歌が好きな方のステージ
心からしびれました


今日から暫く、岩崎宏美さん聴き漁ります


Ps,あー、思秋期きたときあがったなー
聖母たちのララバイはもう圧巻 
ロマンスも家路もシンデレラハネムーンも
聴きたいものは全て聴けて大満足
万華鏡もサイコーでした!!


いいライブ思い出しながら
のむおさけはさいこうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?