見出し画像

おねえさんっぽい


今日はボイトレの先生dayでした

小学生の女の子が
"残酷な天使のテーゼ"を歌ってて


最初のゆっくりのところは今のかんじで
その次の"あおい〜かぜ〜が〜いま〜"のとこから

【おねえさんっぽく】歌いたいと
目標を掲げてくれまして


【おねえさんっぽい】について
ひたすら頭悩ませておりました本日。


0時より新曲リリースです!!!
是非聞いてください!!!



ボイトレの合間にみにいった
Blue Light Callのライブ
最高にたのしかった☺︎✴︎

バラードのあとのMCはいるまでに
少々余韻ほしいなーとか思うのは
歳のせいでしょうか?笑




大好きな"フランくんの歌声"と共に完成した
ナツノコエの新曲「BlueBlueBlue」
このあとリリースお楽しみに☁️❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?