見出し画像

平野ショータ

本日、解禁いたしました
superguitarist平野ショータを迎えて
配信ライブを行うというお知らせ☺︎

みなさん予定に入れてくださいましたか?


2022年12月29日 21時より
ナツノコエのYouTubeより
配信ライブをお届けいたします!


しょーちゃんは あたしがソロになって
1本目のライブの時からの仲間です!
1番の古株です←言い方。笑

みっちゃんとしょーちゃんに
サポートしてもらって
スタートした「ナツ」という1人のシンガー。

出会いを遡ればお互いが20歳くらいの頃の
話になってしまうし、その頃のしょーちゃんは
とんがりまくってたもんで
怖くて喋ったことなかったと思う。

でも友達の友達だったから知ってた!

みっちゃんに紹介してもらって
27歳のあたしはしょーちゃんと再会した☺︎☺︎


一緒に音楽をやり始めた頃のしょーちゃんは
いつもクールにサポートギタリストを徹底、
執事みたいで少し寂しかった記憶。笑

でも、実はとても人間らしくて
いろんな人の気持ちをよく考えてて
周りがとってもよく見えてて

言いづらいだろうに"なっちゃんの為"と
注意してくれたりしたこともあった

なんていい奴なんだよと思った!



そこからは2人で野望を話したりもした。
大人と子どもの狭間にもう一度立って
まだまだ夢を見ようなんてことも話した。
人生というテーマでいつも語ったな

 

一緒にmamagoto チャンネルを始めた!

ナツノコエの楽曲のリコードや
アレンジを何曲も手伝ってくれた
ランドリーはしょーちゃんの才能が詰まってる

ラジオでも毎回一緒に冷や汗をかいた。笑


最高な音楽仲間に出会えたなーと思ったよ!



ここ最近はというと…お仕事の都合で
しばらく一緒に演奏できてない☺︎

でも、いつも頼りにしている
とっても信用してる





そんなしょーちゃんが年末に
名古屋に帰ってくるらしい!!


「なんか一緒にしたいよ」と
しょーちゃんを口説いて
12/29配信ライブが決まった✴︎

めちゃくちゃ楽しみ!!!


しょーちゃんと演奏しなくなってから
何曲か新曲もでとるし
しょーちゃんが弾いたことない曲も
この日はもちろんある!


久々すぎて上手く行くか不安って気持ちも
ほんの少しだけあるけど

しょーちゃんなら大丈夫だろう が
98%!!だから絶対、大丈夫なのよ



どんなアレンジにしようかな

どんなライブができるかな

とってもとっても楽しみだなぁ〜


2022年の最後の最後で
またしょーちゃんとライブできて
今年も最高だな
来年も絶対最高だなって感じる


みんな、12/29 21:00〜は我々に委ねて!❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?