見出し画像

復活劇

こんばんわ☺︎

ブログも久々ではありますが
ここ数日、SNS全般サボり気味…
でした…というか…

インフルA型に感染してました!!
(一体どこでもらったてきたー…汗)


5日間たっぷりお休み頂き、
熱もすっかりありません!!!


かなりの高熱に毎日襲われてましたが、
いつなんどきも【飯だけは食える身体】

ありがたい。笑

おかげさまで体型は維持したまま、
無事生還です(少し痩せたかったな〜)なんて



小学生の頃以来のインフルだったかな
大人インフルはコロナより全然つらい感覚だったで
みなさんも気をつけてね☺︎手洗いうがいだ~~~


さて、"3/21を境目に新しい時代に変わる"
みたいなことを最近よく聞くんだけど
みなさんは何か新しい風 感じてますか?

あたしはそんな境目のタイミングでのインフル。
いらないものをデトックスしたと捉えるべきか
布団の中で新時代に乗り遅れたと考えるべきか

結局、自分の気持ち次第ですかね!笑


肌感では…いい方に行ってる気がする♫

年度末にお仕事お休みしてしまったぶん、
ここから取り戻していくぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?